せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にがにが日曜日記

今日のぐんまちゃん、最終回ぽい盛り上がりだと思ったら最終回だった。おもすろかったので、ぜひ平日の昼とか日曜深夜とかに何度も何度も再放送してほしい。または来年の年末に一挙放送とかやってほしい。競馬競艇&ウイルス回もまた見たい。ウイルス回はすごくわかりやすくて良かったのに、群馬では放送されずにもったいなかった。

この前の日記に書いたエネチケーの競馬ドラマの撮影が行われた水沢競馬場では、本日、ドラマにちなんだタイトルが付けられたレースの開催が予定されていたのだけども、またもや降雪の影響ですべてのレースが取りやめになってしもた。うーん、フィッシュアイズ賞B1のカッチャオをカッチャオうと思っていたのに。残念。ドラマの後編の録画はまだ見てない。
水沢競馬場、北国の競馬場ながら1月の3日まで日程が組まれているのだけれど、2日と3日のレースは果たして見られるのだろうか。例年こんなかんじでちょこちょこと実施できない日があったりするものなのかな。