せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どかどか土曜日記

ちょっと遠くのスーパーに行って、最近はまっている東ハトのチョコメリゼという焼菓子を3箱買ってきた。近所だと売ってるとこがあんまりないんだけど、チョコの味が濃くて、そんでパリパリして、おいしいんすよこれ。これからしばらくリピする。

明日の有馬記念はどの馬を買っていいのかわからんのでなにも買わないかもしんない。その代わり、じゃないけど今日の中山大障害の馬券は買った。障害レースに出る馬は12歳くらいまで活躍できるとテレビで解説の人が話していたけど、過去の優勝馬を見ると当然ながらもっと若いし、今回のレースで10歳は最年長だ。オジュウチョウサンすごいな。そんで、出走馬みんな完走した。よかった。