せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

げげげの月曜日記

現在クライマックスを迎えているお仕事、明日の夕方で終わらせるつもりだけど、だんだん雲行きが怪しくなってきた。やばい。でも酒場放浪記は見なくちゃ。

先日に引き続き作業BGMをアニソンにしたら、なんかぐっとくる曲ばっかりでぐっときてしまった。(語彙壊れた)
みゆはんの『ぼくのフレンド』はやっぱ良い。ランダム再生してたのでその後に神聖かまってちゃんの『夕暮れの鳥』が来てぐわあああってなった。基本的に自分が見た作品の気に入ったOPED曲だけ集めてるんだけど、進撃の巨人ぜんぜん見てないのに『夕暮れの鳥』はある日たまたま夜中にエンディングだけ見てめちゃくちゃ衝撃を受けて曲を買ってしまったんだよ。

今日も即PATからは地方競馬の投票できなかったよ。船橋2R、オニクダイスキマン、3着。なんつう名前なの。