せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

きのう中山でオヌシナニモノが良い勝負をしたらしいじゃないか。1着の馬もアイアムハヤスギルというおもすろい名前の馬だったそうじゃないか。なんでそういうときに限ってレースをチェックしてないんじゃ自分。ぐおおお。

ゆうべはなぜかなんとなーく夜更かししてしまった。『おいしい給食』を見終わってすぐ寝床に入ったのに、3時過ぎまでスマホを見ていた。しかしちょっと前のめちゃ忙しかった時期ならば、スマホを握ったまま即寝落ちするのが普通だった。そこまで疲れているわけではないということで、多分体調は良い。えー、ほんとにぃ?

今日の名前買い

盛岡2R、アイアムヤルワヨ2着、フジサンニュウサツ7着。盛岡3R、アンゼンダイイチ8着。
アイアムヤルワヨは上記アイアムハヤスギルの兄弟らしい。アイアムスゴスギルという兄弟もいて、こっちは明日中山に出走予定。富士山入札とはなんぞ。なんぞ…? ???