せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どこどこ土曜日記

ゆうべは結局バファリンを飲まないで就寝した。今朝の体温はやや高めだけどだいぶ落ち着いたかんじだ。今日はもう薬は飲まないでいいかな。腕はまだちょっと痛い。
買い忘れた鎮痛解熱剤、結局どんな商品を買えばよかったのかなと、今さら厚労省のサイトを見て調べてみたけど、成分名で書かれてもわかんねーしめんどくさいな!!そして厚労省がおすすめする成分は、自分がきのう飲んだバファリンには入ってないっぽいことが判明した。とほほ。

テレビっ子日記

BSプレミアム名探偵ポワロが先週最終回を迎えてしまい、今日からは刑事コロンボがはじまる。コロンボあんまり好きじゃないんだよな。ポワロを毎週見てたのは、ポワロのキャラクターが好きというのもあるけど、オープニングとエンディングにかかる曲がすげーお気に入りであるという理由もでかい。土曜日の夕方が来てもあの曲が聞けないというのはとても寂しい。なので、コロンボはそこそこに切り上げてまたポワロにしてほしい。音源だけ手に入れて自分で好きなだけ聴けって?そういう問題じゃないんだよおおお。