せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

ワクチン打ってきた。帰りにモスバーガーに寄ってオニポテセットをテイクアウトした。汗をかきかき坂道を往復して帰ってきたのでオニオンリングがめっちゃうまかった。今日はもうなーんもせずにだらだらするんだい。

今日の名前買い

浦和10レースのエダマメ、途中まで先頭争いをしていたのにだんだん下がっていった。残念だった。同じレースに出ていたクマサンニデアッタは、はじめはずいぶん後ろの方にいたのだけど4着だった。同じく浦和の11レース、以前にもポチったことのあるニッチモサッチモ、6着。5レース、モッケノサイワイ、2着。楽しい名前の馬、けっこう毎日走る。たのしい。