せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どんどこ土曜日記

仕事があったけど半分さぼってウマ娘やってた。仕事は明日がんばる。
キングヘイロー、やっとやっと、レジェンドレースで集めたピースで星3つにパワーアップして勝負服を着せて、そしてURAファイナルズで優勝させることができた。キングの勝負服、いいよね……。タキオンの白衣だけでは飽き足らず、結局あの子もこの子も着せ替えたくなってしまうのだった。入手時から星3つ持ってるキャラはみんな最初から自分たちの勝負服を着てるんだけど、ルドルフの勝負服のスカートの裾のフリルの揺れ方がとても好き。