せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

最近日記がウマ娘育成日記になりつつある。やばいな。
早朝から1人育成してレースで稼いだマニーを足し、アグネスタキオンの覚醒レベルを5にやっと強化することができた。やったぜ……。あとはピースを集めて早くこの子に勝負服を着せてやらねばならぬ。
しかし、昼になったら、春のGI記念プレゼント!とかいう趣旨で、第一弾の大阪杯記念プレゼント、50000マニーがゲームの運営からポンと送られてきた。いやそんなにもらえるなんてもちろん嬉しいけど、嬉しいけど、知ってたら昼まで待ったのに。

ハルウララウオッカダイワスカーレットに続きサクラバクシンオーがURAファイナルズ優勝。そうか、たづなヒントにおとなしく従ってパラメーターのバランスを取りつづけることが最善と考えてたけど違うんだな。それに加えて、Bクラスで因子星2つ以上の殿堂入りの子が増えてきたのでその子たち中心に継承させるようにしたら格段にやりやすくなった。