せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ゲゲゲの月曜日記

延ばし延ばしになっていたけど、このたびやっと運転免許の更新をしに警察署まで行ってきた。コンビニ脇のシェアサイクルでひとっ走りするつもりが、駐めてある電動自転車の充電レベルが全部ゼロに近かったので利用できず、しかたなく歩いて行ってきた。そんなに遠くない距離なので歩くのは苦痛ではないのだが、暑くて汗だくになってしまった。
帰りに久々にモスバーガーに寄って昼ごはんをテイクアウトした。クリームチーズがはさまったバーガー、おいしかったけど、コーンが入っているのは自分の好みにはあわなかったかな。定番メニューもまた食べたくなったのでそのうち寄る。

ゆうべは日曜夜だったのでいつものようにMXテレビを見ながら寝床についた。4月なので次々と新しいアニメがはじまっていた。オーイシおにいさんが歌っている『ドラゴン、家を買う。』のオープニングが大変よかったのでたぶん買う。なんだこの曲は、とびっくりして寝床から飛び起きてしまった。大げさでなく。