せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

かつかつ火曜日記

きのう今日と花粉症がかなり楽だ。急に楽になった。黄砂も飛んできているというのにこんなに楽になっておかしいと思ってしまうくらい楽だ。もちろん薬は飲んでいるし効いているんだろうけれど、それを差し引いても、鼻や喉の奥が常時腫れた感覚がずっとずっとずっとあったのにそれが急に消失した。そしてそれがなくなっただけで気分がめちゃくちゃ良い。例年は諸症状がちょっとずつ良くなっていつの間にか楽になっているので、こんなに落差があることに気がつかなかった。花粉症がもしも完治したら、それだけで春を数倍楽しめるようになるだろうなーと実感した。