せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

今晩のテレビキャナガワはナイター中継のためにあぶ刑事も鉄道ひとり旅も放送休止だったので、水曜日感がいつもの半分くらいしかなくてつまらない。
テレ東のWBSが夜22時台に引っ越してきたのはけっこううれしいけど、かわりに22時からやってるtvkの猫ひた再放送が見られなくなってしまうのはちょっとさびしい。WBSを見ている間は猫ひたが気になり、猫ひたを見ているとWBSが気になってしまう。

明日から4月なんだな。もういいかげん運転免許の更新手続きに行かなきゃなんないんだよな、コロナのおかげで延長手続きができたのでのばしてもらったけど、でも4月の窓口って何かと混雑してそう。自分は県民におなじみの二俣川じゃなくて、近くの警察署で済ませるつもり。
そういえば、利用者IDの有効期限が切れそうだから更新して?ってメールが国会図書館から届いた。国会図書館めちゃ親切じゃね?横浜市の図書館の貸出用利用者カード、たぶん期限とっくに切れてるけど特にお知らせはなかった。