せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

月曜日記

ゆうべは夜のMXでつらつらアニメを見ていたらついつい夜更かししてしまった。今クールは『宇宙よりも遠い場所』の再放送をやってるんだよ。ネトフリで見られるからいいやと思って未見のままだったんだけど、きのうちらっと見たら思わず引き込まれてしまった。

今朝はあまりに眠くて、目を覚ますために朝風呂に入った。すると午後になってちょっといいことが起きた。朝風呂といいことの間には特に関連性はなく完全に偶然なのだが、早起きして朝風呂に入ったらいいことがある!となんとなく思い込もうとしている自分がいて、縁起をかつぎたい時には早起きして朝風呂に入るようにしてみようかな~などと考えている。