せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どんどこ土曜日記

昨年切り替えた花粉症の薬、今年も効いてはいるけれどさすがに完璧ではなく、顔全体の皮膚がムズムズするかんじがじわじわと続いている。目もかゆくなる。風の強い時に外を歩き回ったりするとくしゃみや鼻水も出る。この土日はだいぶ気温が上がるらしいので、絶対外に出ないぞーと思っていたが、メルカリに出品したまま忘れていた品物が急に売れたので、発送のためにコンビニに行かないとならなくなった。

ダンジョン飯の10巻が出てたので買った。1週間前に発売されてたようだ。めっちゃおもすろかった。