せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

月曜日記

今日はちゃんと起きられた。よかったよかった。しかし天気が悪いので買い物に行けない。
きのうの朝、風呂に入れる用のみかんの皮をベランダに出したまま、しまうのを忘れてひと晩たった。雨が降りだしてしばらく経つまですっかり忘れていた。雨に直接濡れてはいないけど、なんとなく湿っぽいみかんの皮。天気の良い日に干し直したほうがよさそうだ。

ネトフリでアニメをみている

ひぐらし3期?の「賽殺し編」を見た。本編とはまた違う可能性の世界、おもすろかったし、いま放映している新作のまさに現在進行中のストーリーにも引き寄せて考えさせられる点があったりして、見ておいてよかった。ついでに旧作にも手を出したら止まらなくなり、目明し編の最終話もプレイバックしたし、皆殺し編祭囃し編は全部見た。みよはやっぱりかわいい。