せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

サンデー日記

1月が終わるだ。今月はおせちも雑煮もおもちも食べた月だった。忙しいときとそうでないときの差が激しく、あっという間に過ぎたようなそうでもないような感じ。いずれにしても去年から自分はずっと冬眠モードのような気分でいる。
LINEペイの某ドラッグストア200円引きクーポンの期限が今月末だったので、今日あわてて花粉症の薬を買いに行ってきた。来月になったらまた割引クーポンが発行されると思うので、そしたらまた買い足す。

録ったアニメをみている

はたらく細胞BLACK、おもすろいけど3&4話の絵面がシュールだった。ちなみに3&4話は2話まとめていつもと違う枠で放送されたらしくテレビの連ドラ予約では録れていなかったためネトフリで見た。今期録りためている作品でまだ一話も見てないのはあと、ゆるキャンのんのんびより、裏世界ピクニックの3つだ。