せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

そういえばこのあいだいつものスーパーに行った時、以前は1280円とかで売られててその後798円に下がった小さめサイズの30枚入りマスクがとうとう298円になっていたので2箱買ってしまった。コロナがもし急速に終息したとしても、花粉症の自分には依然として必須アイテムでありつづけるのだ。すっぴんで近所のドラッグストアやコンビニに出かけるのにも有用なのだ。でも、できれば箱入り個包装の製品がもっと復活して値段も下がってくれるといいんだよなー。なんだかんだいって個包装便利だもん。