せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

プレミアムフライデー日記

夜中の変な時間に目が覚めてしまい、仕事が休みなのになんかひどい気分で朝を迎えた。肩が凝っているし眠い。休みなのに。というか、休みだから今日はクリーニング屋に行ったり、医者に行ったり、激安カットハウスで毛先をそろえてもらったり、などをしなければいけない。ものぐさに磨きがかかっている最近の自分にとっては、これ、家で仕事してたほうが楽じゃね?というスケジュールであるが、一方、世間の人からしたらこれは「スケジュール」と呼べるのか?くらいの薄い内容なのかもしんない。今日の楽しみは何かというと、用事を済ませたらネトフリでFate/Apoなんとか(綴りを調べるのめんどくさいので略)の続きを見ることだな。前回は黒のアサシンが左足を射貫かれたとこまで見た。