せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

金曜日記

用事があり実家にGoToしてきた。明日抜糸だというのに、うっかり豆大福を食べたらなんか処置してもらった上顎の傷口から血が出てきた……。今週ずっと固形物を控えた食生活を心掛けてきたのに最後の最後でやっちまった!!豆大福!!中身はこしあんだったけど!餅に入ってる豆はかたいんだ!!!

先週からエネチケーBSプレミアムで金曜夜にやってる妖怪ものの時代劇おもろい。なんかこう、うまく説明できないんだけど、気楽に見るのにとてもいいあんばいだ。エネチケー、地上波は月曜朝のたなくじくらいしか見なくなっちゃったな。