せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

日曜日記

痛み止めを飲まなくてもほとんど平気になった。電話で誰かと話したりするとさすがに痛むのだけど、現在ほとんど人としゃべらない日常生活を送っているので問題ない。しかし口の中に糸があることに相変わらず慣れなくて、食欲がぜんぜんない。食事の時間になると、かに雑炊をレンジでチンして少しさまして食べる。食欲がなくっても、かに雑炊はやっぱりおいしいのでしやわせな気分になれる。ほとんどかまずに飲み込んでもおいしい。

食欲はないのだけど、急にタラモサラダが作りたくなった。明日はたらことじゃがいもと生クリームを買いに行かねばならぬ。あと、そろそろいい加減に、落として変形してしまったフライパンを買い換えようと思う。