せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

木曜日記

用事があり電車で出かけたついでに、目的地付近にあるユニクロで1290円のレギパンを3本買った。ブルーデニム、ブラック、オリーブ色。オリーブ色のレギパンは何年か前に一度買ってヘビロテしていたところ、目立つ部分に揚げ物の油でうっかりシミを作ってしまい泣く泣く処分したことがあった。また新しいのを買えてよかった。なんかえらい安いし。

ユニクロは噂通り、店の入り口で検温をやっていた。服を買いに来たら店員さんに体温を測られてしまうという未来を、かつて誰がいったい予測しただろう。今年は2020年。

 

今年の夏はなんとなく、これらのレギパンとグラニフとかのへんなTシャツの組み合わせでひたすらすごそうと思っている。うちから一歩も出ない日はブラキャミ+短パンで良い。