せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

テレビっ子日記

きのうの日記、お気に入りの番組がコロナの影響を受けたのでえらい動揺して「~してしまった」ばっかり書いてて読み返すと我ながらおかしくて笑ってしまう。今日は朝から雪が降っていて、14時を過ぎた今はやんでいるけれど外を見ると家々の屋根が真っ白になっている。2~3センチ積もったのかな。
2020年1月からのクールのアニメ、なんとリアルタイムでおっかけて見た作品がゼロ。ちはやふるはちゃんと録ってあるけども。ついにアニメに飽きたのかというとそんなことはなくて、劇場版を見に映画館に足を運んだり、ネトフリで好きな作品をリピしたりしてる。ネトフリのお気に入りリストには作品がわんさか入ってる。首都圏がロックダウンしてお仕事も壊滅したら、このリストに入ってる作品ぜんぶ見るんだ。

4月からのクールは、たぶんアニメを作る側がコロナの影響をもろに受けてしまっているだろうから心配だな。富豪刑事は見る。TOKYO MXの日曜夜の再放送枠には何が来るんだろ。花咲くいろはとかTrue TearsとかいかがですかMXさん。