せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

農協行ってきた。サニーレタスの苗はやっぱり無かった。でもね、値札は置いてあって、苗を並べるトレーが空っぽになってる状態だったのよ。ということはこれは直近まではまだ残ってたけどたまたま売り切れちゃったということなのかもしんない。また入荷するかもしんない。とりあえずリーフレタスの苗はゲットした。あとついでに市内産の里芋とぎんなんも買って帰った。里芋はもう煮っころがしにしてタッパーに収容した。
この農協、どうやら来週末に秋祭りみたいなのを開催するらしい。普段駐車スペースになってるところにもテントを立てて物販をやるらしいので、もしかしたらサニーレタスの苗が入手できるのではないだろうか。期待している。