せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

物欲日記

移動中にふと立ち寄った駅ビルの雑貨店で見掛けたニットのスカートがむちゃくちゃ欲しくなってきた。その場で買う決断をするには時間がなさすぎてそのまま帰ってきてしまったのだが、でも後からやっぱりあれ欲しいという気持ちがグイグイ高まっている…!
ググってみると幸い店を運営している会社のサイトが出てきて、当該商品も通販で買える。しかしこれ3色あるんだよ。どの色がいいかめっっっっっちゃ迷うし、できれば実物の色を確かめて買いたいし、しかし今日立ち寄った店のある土地には当分行く予定がないんだよ。この買い物のためだけに行くのもなんだし。ああどうしようどうしよう。しかも良く見たらスカートと同じ柄のプルオーバーも売られてるじゃないのこれ。うわあ買うしかない。どの色を?うわあどうしようどうしよう。