せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

KFC日記

ゆうべはすごく久しぶりにレッドホットチキンを食べた。胃の機嫌が悪くなってからずっと怖くて食べられなかったので、ブランクは何年になるだろう。そのあいだに販売完全終了にならなくてよかった。期間限定でも継続してくれてありがとうありがとう。レッドホットを2ピース、オリジナルチキンを1ピース、単品で持って帰ってうちでむしゃむしゃ食べた。食べる頃にはかなり冷めてしまい、オリジナルチキンは衣がへたって身がぐぐっと固めになってしまっていたけれど、レッドホットチキンの衣は時間が経っても割とカリカリ感が保たれるのだな。3ピースをいちどに食べたのってもしかして、生まれて初めてじゃないだろうか。まあそのうちの1ピースが手羽だったからこそ可能だったのかもしれないが……レッドホット、この夏はもう1、2回は食べたい。