せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

肩こり日記/録ったアニメをみている

肩こり日記

前回からまたちょっと間があいてしまったけど、スポーツセンターに行ってきた。トレーニング室で時々開かれるストレッチ講座、これが今日の目当てだった。なんか週末以降えっらい肩が凝ってつらかったのだ。30分ほどで肩が見事に楽になったのでやっぱストレッチはすげえ。その後はkindleでマンガを読みながらエアロバイクをこいできた。ダンジョン飯の最新巻がおもすろかったので読むのを途中でやめることができず、全部読み終えるまでバイクをこぎ続けていたため、帰宅してから結構ぐったりしている。今日は早く寝る。
そういえば、少し前の日記に書いたサッカー嫌いの外人さんが日本のニュースの記事を読むポッドキャスト、いつの間にかSpotifyで聴けなくなってしまっていた。エアロバイクこぎながら聴こうと思ってたのに。悲しい。

録ったアニメをみている

風つよの最終回をようやく見た。最後まで見てしまうのがもったいなかったのだ。ハイジが走る前の王子のセリフがすごく微笑ましくて良かったのであとでもう一度見よう。