せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

引っ越し考える日記

はてなからメールが来た。今月28日ではてなダイアリーの更新が止まるから移転なりなんなり早くやってって書いてあった。はてなブログへの引っ越し方法のヘルプがとても親切だったので、これに沿って移転してみようと思ったんだけど、ブログのデザインがなんか本当にブログブログしていて日記帳ぽくなくなるの、残念だな。あと、見出し1つにつきエントリ1つになるみたいなことが書いてあったけど、そうすると自分の過去日記はかなり見づらくなりそう。まだ試してないからわからんけど。そうなったら、過去の日記はもうしょうがないけど、これから1日に何回も日記を書く場合には、話題ごとに箇条書きにするとかそんなかんじにした方がいいかもしんない。