せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ごれんらく

はてなダイアリーサービス終了にともない、当日記もはてなブログへの移行作業を行っています。
ダイアリー更新終了日が近づいて混雑しているせいか、はたまた15年分のログが無駄に多すぎるのか、はてなによるダイアリーからブログへの記事インポート作業がきのうからなかなか進まないので、それが完了するまでははてなダイアリーで日記を更新するつもりです。(その分は後から自分で手作業でログをコピペる予定)
しかしながら、移行完了までは新規コメント受付を停止しますのであしからずご了承ください。
ギリギリまで腰が重かった自分が言うのもなんだけども、長いこと日記書いてる人は早めに移行したほうがたぶんいろいろと安心だとおもう。