せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

録ったアニメをみている

ケムリクサ1話、このような感想を表明するのは果たしていいことなのかどうなのかわかんないんだけど、途中で登場した人を見て「あっ、かばんちゃんだ」と頭の中がけもフレモードになってしまった。今後このオリジナル作品をけもフレ2'みたいなかんじでとらえてしまいそうな予感がする……。
前クールは話題作をことごとく見逃した自分なんだけど、イングレスは思ったより面白かったんだよ?特にジャックが合流してから。欲を言うと、もっと決戦部分は短くていいから、ロードムービーぽいところを長くして色んなところに寄り道してほしかった。