せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

師走の前半はどうも仕事がちょっと暇っぽい。ことしの自分的合格ラインは達成したし、もうこのままダラダラ年末年始に突入したい。今日は日差しがやたらとあったかいのでひたすらのんびりして、駅前のツタヤを冷やかしたりした。タオトロニクスのBluetoothスピーカーがちょっと気になったんだけど、その場でぐぐったらもう後継機種が出てるやつだったのが判明して買うのを思いとどまった。
美容院に予約を入れようとしたら結構忙しそうで、行くのが来週の水曜日になってしまった。今ってやっぱ12月なんだな。