せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

実家から夕方に帰ってきて、ちょっとだけのつもりでベッドに横になって、Skype着信で目が覚めたときには夜9時半過ぎてた。びっくりした。エアコンがつけっぱになっていたので部屋がキンキンに冷えておった。
昨日の昼間はまた高齢者姉妹2名を連れて佃島遠足をしてきたぞよ。しかしこの2名は引率者より断然基礎体力があるぞよ。ベテラン主婦ってのは引きこもり気味の独身一人暮らしとは普段の活動量が違うんだなあと思い知らされる。このまんま心身ともに元気で長生きして欲しいのう。いつもの中華のランチ、冷やし中華が選択肢にあったので思わず注文してしまった。冷やし中華、普段はあんまり好きじゃないんだけど、あまりにも暑かったのでこれを頼むべきだと思ったのだ。本当にスタンダードな冷やし中華そのままの味だった。来年の夏来たときには冷やし中華以外にしようと思った。