せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

録ったアニメをみている

自分はどうせすぐついていけなくなると思っていたポプテピピック、放映後に必ずはてブで浮上するからどうしても気になってすぐ録画を見てしまうためなかなか切れないし今季見ている作品の中でもっともタイムラグなく消化されているという意外な現実。
それはそうとダリフラ。ゼロツーが強烈すぎてもはや自分にとってゼロツーを愛でるための作品としてしか認識できなくなりつつあり、つらい。絶園のテンペストの妹ちゃんの存在もそんなかんじだったけど、妹ちゃんはあくまでも故人だったし、ゼロツーは出づっぱりだし、どうしても画面にかじりつきになってしまう。