せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

録ったアニメをみている

普段テレビをBGM代わりにつけっぱにしているのだが、最近ワイドショーやニュースで選挙関連の報道を見るのがたいへん嫌になったので、今日は溜めているアニメを見ることにした。ほんとはもうちょっと仕事が落ち着いた時に見ようと思っていた、サクラダリセットのクライマックス。面白かったけど、細かいところがチンプンカンプンのまんまだよ。これは後で原作読んだりwikiとかファンサイトとか見てちゃんと理解しようと決意したもののそのまま忘れるパターンの作品だ。めっちゃ対照的なヒロイン2人がすごく良かった。声もビジュアルもすごく素晴らしいと思うのだ。この2人が見られただけでもこの作品を視聴して良かったと思うのだ。