せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

Tシャツを買うために新横浜まで出かけてしまった。あれですよ、スポーツセンターに通いはじめて2週連続で他の人とユニクロリバティプリントTシャツがかぶっちゃったので、思ったわけですよ。「あ、あの人も毎週この曜日に来てるのか、そしてリバティTシャツを毎週着ているのか」と。相手は気付いているのかいないのかわからんけど、これは周りの人も毎週「あ、あの2人、Tシャツが色違いでおそろいだ……」と微妙な気分になるに違いない、と思ったので、私はトレーニング用Tシャツを別のに変更することにした。
で、ユニクロのサイトを見ていたらちょうど新発売のTシャツが掲載されていたわけですよ。汗を吸ってすぐ乾くというスポーツ向きの、しかも安い。やっすい。これを買うかと隣町のユニクロへすっ飛んでいったら、売ってない。もうちょっと大きなマチのユニクロへ足を運んだが、売ってない。よくよく確かめたら一部店舗と通販でしか扱ってないらしい。というわけで改めて在庫情報を確認してやってまいりました新横浜。Tシャツ、2枚買いました。3000円。綿100%綿60%使用のリバティTと違って、オールポリエステルのこいつはなんか手触りも艶も違うぞー。スポーツやってる人が着る服感があっていいぞぉー。着るのがなんだかとっても楽しみになってきたぞぉー。