せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

イングレス日記

午後ががばっと空いたので連作ミッションをこなしてきた。隣の区の団地に隣接して小さな渓谷を擁する公園があるというのは以前から知っていたけれど、今回そこへ初めて足を運んだ。そもそも渓谷という用語の定義がよくわかんないけど、川が流れてて谷になってたら渓谷てことみたいだ。たぶん。ミッションは普通に処理していくと渓谷の底へ降りて飛び石を踏みながら靴を濡らさないよう足を滑らさないよう気を付けながら渓流を渡るようなコースを通るので、普段はチャリでエージェント活動をしている人も駐輪場に愛機をとめて歩きで巡ることになる。というか来たときと別の出口から出ることになるので自転車で来ない方がいいですねこれ。
その渓谷以外にもたっぷり歩いて、階段を上り下りして、もうさすがにぐったり。今歩数計を見たら29584歩!!!!!あああああともう少しで3万歩だったのか!やけに疲れると思った。