せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

朝起きるとあんのじょう全身筋肉痛になっていた。特に両太ももの外側の筋肉がおかしい。あと、なんか外側のくるぶしの少し上のあたりがなんか変。昨日からずっと変だった。自分は子供の頃からO脚気味で、歩いている時も両脚の中心よりも外側に重さが掛かっているという自覚は常にあったのだけども、加齢が進んだ今となっては、昔は気にならなかったこの部分への負荷が多少長く歩いただけで顕在化するようになったのかもしれない。あと、やっぱり疲れが取りきれなくて少し頭が痛い。今日はうちでじっとしていることにした。