せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ドツボ日記

ああいかん、今日はここまで忙しくなるはずじゃなかったんだ……。すべては今やっている仕事が予想外にやっかいだったせいなのだ。
スーパーまで足をのばす余裕もなくセブンイレブンでごはんを買って、ついでだからワインを割る用のオランジーナを買い込んでいこうじゃないか!と冷蔵ケースのところまで来て、びっくりした。この店、オランジーナは扱ってないのか。自分の頭の中ではいつの間にか、オランジーナが日本中どこのスーパーでもドラッグストアでもコンビニでも買える超ポピュラーな飲み物ということになっていたが、そうじゃないんだ、そうじゃないんだねリチャード・ギア。あしたは頑張ってローゼンかオリンピックに行くよ。