せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

モンGO日記

結局東北のイベントはそのまま終了したようだ。仕方ないよな。ネットで見る限り運営の対応はとても迅速だったようで、きちんと事前に想定して色々決めてあったんだな、そうだよな、ラプラス出しっぱなしにしてたら警報無視して取りに行く奴が絶対いただろうし、まずはストップしてその旨告知ってのが正しいよな、と感心した。
それはそうと、昨日からポケモンの強さに調整が入ってしもた。これから出現するポケモンの能力が変わるとかならわかるんだけど、自分の手持ちのモンスターのCPの数値が急に変わっててびっくりしただ。サイドンは前から重宝してたのでさらに使えるようになって嬉しい。今日9時からXPとすな2倍キャンペーン*1。この機に乗じてレベルをとっとと30まで上げたい。

*1:11/23 8:35追記 9時からと告知されてたけどもう始まってるみたいだ