せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

降雪日記

ひっさびさに丸一日の休みが取れたというのにすんげー寒いし雪が降ってるしなんなの!?私に対する地球からのいやがらせか!!とおかしなスケール感で理不尽に怒りながら、美容室へ行って髪を切り、マチへ出て映画を観てきた。『聲の形』は海老名イオンシネマでは確か26日からだと思っていたけど、どうやら19日からかかっていたらしい。
橋の上での主人公による全方位攻撃シーンでなんか笑ってしまった。いや全然笑い事な場面じゃないんだけど。来場者特典の小冊子に原作者による番外編漫画が掲載されてて、それがとても良かったので、原作も読んでみなければと思った。