せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ジャンク日記

この夏ハマッて買い込んでいた六角家ブランドなカップラーメンの最後の1個を食す。さすがに食べ過ぎて飽きた。たぶん当分は食べないだろう。自分は最近、身動き取れないぐらい忙しいときに、こういうあんまり胃にはよろしくなさそうなものを連続して食べたくなる。ベーコンのかたまりを徹夜中に冷蔵庫から引っ張り出してきてそのままかじったりもする。これは冷静に考えるとちょっと恐ろしい光景かもしんないけど、なんかこう、ものを乱暴に食べることで自分がある意味自由を手にしているような気がして少し楽になれちゃうんだよ。なんとなくむしゃくしゃした時に、チップスターを10枚以上重ねて口に放り込んで一気にかみしめたりするとスッキリするよね?