せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

テレビっ子日記

ゆうべは22時からYCVライブカメラに切り換わるように視聴予約しつつMXで水曜どうでしょうを見ながらベッドに横になったのだけど、ライブカメラの映像を見た記憶がない。東京クラッソが始まってほどなくして眠りの世界へ旅立ったようだ。
今日は『シン・ゴジラ』を観に映画館に行ってくるだ。今月は『傷物語』の熱血篇も公開されるし、ついでに『君の名は。』もなんか気になってるし、映画づいてる月になるのかも。(といいつつ、盆休みに夏バテが悪化しそのままどこへも行かずに9月を迎える可能性もなきにしもあらず)