せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

トンネル日記

去年、むちゃくちゃ難しい仕事をトンネル掘りに例えてこの日記に書いたのだけど、あの一件に匹敵する厄介な案件にまたぶち当たってしまった。岩盤は硬いわ装備は貧弱だわで今ちょっとめげている。時々「クエックエックエー」とチョコボール鳥の真似をして室内を歩き回ってストレスを発散している。光が見えるのはいつだ。

追記

掘削機械を注文したのだが、不慣れな人間にも扱いやすい機種を選んだらば、この山の岩を掘るには圧倒的にスペックが不足していることが届いてから判明したので、今しくしく泣いてる。