せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

録ったアニメをみている

今期はとりあえず見てみようと思ったものをかたっぱしから録画していたら消化が全然おいつかない。もう2週間ぐらいしたら最後まで見る作品が絞れてくるとは思うのだけど、なんか気が付くとテレビのメニュー画面の録画リストが「NEW」の文字でいっぱいになっててビビる。
真剣で私に恋しなさい!』はやっぱりゲームが原作なのだな。というか、額にX印の傷があっておでこ出してるおにゃのこキャラって以前どこかで見かけたぞ?と思ったらあれだ。九鬼揚羽って名前で思い出した。『君が主で執事が俺で』にも出てきたおにゃのこじゃないか!!そうかそうか、両者おんなじ会社のゲームなんだな。すげー納得。おおーなんかずっと会ってなかった知り合いを久しぶりに見かけたような気がしてほのぼのする。