せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

幸福な夕食

ひさしぶりに刺身を買ったり、茄子を焼いたり茗荷を塩でもんだりしてちゃんとした晩飯*1を食べてスーパードライを飲んだらすっかり良い気分になってしまって、寝そべってテレ東の旅番組を見たりお笑い番組(よく覚えてないけど芸人の人がデタラメな英語をしゃべっててピーターバラカンを困らせていた)を見て爆笑しているうちにすっかり眠りこけてしもた。いやぁ本日の晩飯は至福のひとときであった。20%引きのカンパチうまかったし。

今日の格言:kiriは安い時にアホみたいに買いこんでおけ。

*1:ちゃんとした晩飯だと思ったけどよく考えたらごはん食べ忘れた