せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

なんかへんな歯ブラシ

つい買ってしまった。

たんぽぽの種 オレンジ

たんぽぽの種 オレンジ

歯ブラシなんだよ。でもなんか、赤ちゃんの哺乳瓶を洗うブラシみたいな形してんの。いや、あれよりも毛が密に植わってるかな。
歯ブラシにしてはあんまりにもおかしな形だから、つい買ってみたのね。そしたらやっぱ今まで使っていた歯ブラシと同じように動かすだけですんげえ違和感があるから、なんかムキになって磨いちゃうのね。こんな訳の判らんブツで磨いたらあちこち磨き残しちゃうんじゃないかって。でも、磨き終えてうがいを終えてみた結果、いつもよりキレイになったような気がした。これはブラシの性能がいいからなのか、それとも自分がいつもより真剣に磨いたからなのか、どっちなのかよくわからない。