せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 薄い牛肉焼いたの
  • ベランダベビーリーフ(ちょっと育ちすぎ)
  • かぼちゃの煮物
  • 豆腐ごはん
  • コーヒー

バターのせごはんの話で盛り上がったときに、豆腐ごはんというのを教えてもらったのでやってみたらうまかった。いや、冷奴をごはんにのせてガッシガッシ混ぜて食べるだけなんですけど。だけっていっても醤油はかけますけど。おかかも極力あったほうがいいと思いますけど。
ふと思い立って映画のDVDの音声だけ持ち歩きたいな、なんて調べ始めたらドツボにはまってさあ大変。途中息抜きで映画本編を見始めたら止まらなくなってさあ大変。