せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

ケンタッキー鶏が食べたくなったので買って帰った。今買ったらクリスマスとかどうすんのって?クリスマスってなんだ?新しいウルトラマンの名前か?
一年ぐらい前に明日香村の土産屋で買ってきて、ものすごく重宝しているものがある。

このふきんがものすごく使いいいのよ。やわらかいのに丈夫だし、へたれてこないし。柄は鮮やかなのに使っていても色も落ちてこないし。ふきんを洗うその手がなんだか気持ち良い。
明日香限定品は無理だろうけど、この「白雪ふきん」ってブランドの定番商品はアマゾンでも買えるみたいだねえ。

メーカーサイトでの直販はしていないみたいだけど、探すと楽天にも取り扱っている店があるみたいだ。
っていうかこれ買う。絶対買う。やべえ。ターコイズな蝶とか、オリーブグリーンの百合とか、モカ色ハート猫さんとか、うああああどうすればいいんだああああ全部買ってしまええええええになる予感がする。やべえ。