せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

なんかすげーだりー。多分ひさしぶりにやった作業のせいだ。目がだりー。ああ、蒸気なアイマスクを買ってくればよかった。ううう、目の奥の方がなんともいえない不快感。

そういやこれと同じ「めぐりズム」シリーズの商品で、肌に直接貼れる薄型ぬるめ使い捨てスチームカイロ、というか温湿布というか、そういうのもあるってことを先日初めて知った。

夏になるとときどき、知らず知らずの間に事務所の冷房が効きすぎててその晩は肩首足腰もれなくギクシャク、なんてことがあるので、そんなときには一度試してみようかなあ。冷房の設定温度は控えめに控えめに、とやっているんだけどもいつの間にか誰かがいじってしまってキンキンに冷えてるのだよ。俺は気温の変化にあんまり敏感なほうではないので、いやもとい、仕事に夢中になってしまうので手先がすっかり冷え切るまで気がつかないのだ。