せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 刺身二点盛り(まぐろ、甘海老)
  • ゆでたもやし
  • きゅうりのぬか漬け(良)
  • 一番搾り

夕方から外へ出た。ヒューガルデンホワイトが飲みたかったのだった。ほどよく酔っ払いながら街を歩いた。なぜかというと、ここしばらくがんばって体験版を練習してきた格闘ゲームのPC移植版が本日発売となったので買わねば買うとき買わないか?と俺のゴーストがささやいていたからです。

MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版

MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版

なんだよ、今日発売だと思っていたら発売日は27日、昨日じゃないか。あと何も考えずに棚に出ていたパッケージをわしづかみにしてレジへ持っていってしまったのだが、初回限定版はサントラCDがついてちょっと値段が高かった。サントラは別にいらなかった……。
酔った勢いで、ついでに古びていたネックストラップ一体型ヘッドホンを新調。それからユニクロへ突撃してアンダーウェアをボコボコ購入。あのな、ユニクロほんとなめんな。俺はここのシームレスシリーズが大好きだ。安いしいらん飾りとかついてないし。色のバリエーションがもうほんの少しだけ増えてくれれば言うこと無い。