せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ブログのブルース

ブログとか借りてなんやかやあってコメ欄荒れたり問い詰められたりしてもうやめたいなと思ったときの話やけど
今まで書いたことがネットから消えちゃうとちょっとなんかやっぱもったいないんやないか、いやどうせ後世に残るエントリなんてないから別にええんやけどトラバ先からたどってくる人に申し訳ないし記念に残しておきたいなとか思てアカウントとかそのままで更新だけやめるのか
もうこんな焼け跡をさらしといては俺はやり直しもでけへんねや、俺は生まれ変わってまた新しい道を開くんやと決めてばっさりアカ消すのかは
自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ is freedom ブログ is freedom
ブログ is freedom ブログ is freedom
でもどっちにしろそのブログを唯一のとっかかりにしてリアルで人脈広げたりしてるとどうにもきまり悪い場面があったりして困るで
※このエントリはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係がありません。