せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 鶏しおつけ麺
  • ししゃも本乾(ほんぼし)←帰宅後
  • ねぎ串←同上
  • アサヒプライムタイム←同上

つけ麺を食べた。うまかったが、食べ終わる頃には普通のラーメンが食べたくなった。
ウェッジソールのサンダルが欲しい。ウェッジソールのサンダルを履けば、道を歩いていて側溝のコンクリのふたの継ぎ目や網状のふたの隙間にヒールがはまってちょっと恥ずかしい思いをすることがなくなるからだ。こじゃれた外観を演出しようと歩道にしきつめられたレンガの狭間も俺にとっては脅威だ。今日はマジで抜けなくて泣きたくなった。